毎年2月28日…それはSpecialDay!!

f:id:Gohands:20210222194745p:plain

2021年2月28日…それはとても大切な日!毎年とても大切な日!あの男の生誕祭☆彡そう・・・それは・・・

みんなの知っている、あの男!

だからこそ、この記事を書かないわけにはいかない。書きたい!記事を書きたい!

日頃の感謝を届けたい!伝えたい!

このコロナ禍みんなで今は集まれないけど

君の生まれた日を忘れている訳じゃないんだよって

今は想いを届けたい!そして、改めてまた君と🍻カンパイ🥂

する日を心から楽しみにしてるよって事を伝えたい!

これからも直樹、あなたには沢山の笑顔をの時間を過ごして欲しい。

沢山の笑顔を創り出して欲しい。

そしてその中心で思いっきりはじける笑顔で笑っていてほしい。

あなたの、そのユニーク極まりないキャラクターで前進してください!

Go-hands

それは、あなたの立ち上げてくれた

私の、そしてみんなの

宝物✨です

 🎁HappyBirthDay🎁

                          Tsuyaより